本文へ移動
私たちについて
名護療育医療センター
私たち「名護療育医療センター」は、小児神経専門医を中心とした専門医師が定期的に病棟を回診し診察を行います。必要に応じて整形外科医や歯科医師による検診・治療も行います。高度医療として人工呼吸器管理や胃ろう管理も多くなっています。また、地域基幹病院や福祉保健所との連携の中で、NICUの後方支援施設としての役割も担っています。看護・地域支援事業・リハビリテーションなど様々なアプローチを行うことで、利用者やその家族の皆さまの毎日に貢献していきたいと考えています。
看護師
重症心身障がい児(者)へ医療看護の提供
介護職員
介護員40名で協力して日常生活の身体介助
Work
仕事内容
名護療育医療センターでは、重症心身障がい児(者)へ医療看護の提供を主とした看護師と、障害児(者)80名を介護員40名で協力して日常生活の身体介助を行う介護職員を募集しております。
Welfare
福利厚生
「一人一人が輝ける職場に」する為に
「安心して働ける環境作り」に力を入れています。
各種社会保険完備
各種社会保険完備

各種社保(健康・労災・雇用)完備。安心して働けます。
正社員登用制度有
正社員登用制度有

社内の評価制度に基づき、正社員登用を目指すことが可能です。
賞与(年2回)
賞与(年2回)

年2回(6月・12月)に賞与があります。※一部職種を除く
各種手当あり
各種手当あり

特殊業務手当・通勤手当・準夜間手当・深夜間手当・処遇改善手当・特定処遇手当・ベースアップ加算手当など。
産前産後休暇 育児休暇あり
産前産後休暇
育児休暇あり

男女ともに、育休取得を推奨しています。これまでの育休取得率は100%です。
健康診断
健康診断

年に2回健康診断があるため、定期的に健康状態を把握できます。
交通費規定内支給 (駐車場完備)
交通費規定内支給
(駐車場完備)

交通費を上限30,750円まで支給。 遠方からでも安心して勤務できます。また、専用駐車場を準備しておりますので、通勤は車・バイクでもOK。
制服貸与
制服貸与

通年とおして、制服を貸与しています。
How to Entry
応募方法
応募前に気になることのご相談もOK。
お気軽にお問い合わせください。
 0980-52-0957
【担当】比嘉(事務長) 
【住所】〒905-0006 沖縄県名護市字宇茂佐1765番地
採用フロー
TOPへ戻る